1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しくできたパンフレットを置いていただいているお店をご紹介!part①

新しくできたパンフレットを置いていただいているお店をご紹介!part①

パンフレット
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)

おむつ屋あきちゃんです。

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

昨年末に出来上がった
アトリエプラハルーザのパンフレットを
配布もしてくださったお店をご紹介します!

実店舗のないアトリエ プラハルーザですので
お友だちにお声がけしたところ快くお声を掛けてくださいました。

パンフレット

せっかく頂いたご縁。
何店舗もありますのでシリーズ化しまーす!!

 

まず1店舗目は
昨年通った講座でお逢いしたことがご縁で
枚方市にある工務店
株式会社中川忠工務店 様

中川忠工務店
お写真はホームページからお借りしました。

中川忠工務店さんは
新築からリフォーム、菅原神社の再建と幅広く施工されている会社です。

初めて知ったのですが…
ドイツ発祥の世界基準で建てられた省エネルギー住宅である
パッシブハウスジャパンに登録されている会社です。

パッシブとは、英語で「受動的」という意味を指しますが、
建築においてパッシブハウスは、太陽光や風、水といった再生可能エネルギーを積極的に有効利用しながら室内環境を快適にしていき、それによって地球環境にやさしい住まいや暮らしを実現していくことを意味します。
つまり、一年中快適な室温で暮らせる、高性能な省エネ住宅(高気密・高断熱住宅)のこと。
詳しくは、パッシブハウスジャパンのホームページをご覧ください。

 

そんな中川忠工務店さんは
お住まいのお役立ち情報や中川忠工務店の面白ネタなど、
毎月ニュースレターを制作され、お客様の元へ送られています。

毎月ってなかなか大変だと思うのですが
担当されている緒方さんからお声を掛けてくださいました。

中川忠工務店

多くのお客様にプラハルーザを知っていただける機会に感謝です。
ありがとうございます!!

こうやってお写真も送ってくださいました。

もしお手に取られた方がいらっしゃいましたら
是非ご感想を聞かせてください。

株式会社中川忠工務店様のお店はコチラです♬

■ 株式会社中川工務店 ■

【住所】大阪府枚方市長尾元町6丁目52−7

【電話】072-857-6138
【定休日】日・祝日
【URL】http://nakagawachu.com/
【ブログ】緒方さん(カンナちゃん)http://nakagawachu.com/staff-blog/

 

緒方さん(カンナちゃん)のブログもいつも楽しく拝見しています。
皆さんもぜひアクセスしてみてくださいね~。 → ★★★

 

 

一般社団法人 BABY SHOWER JAPAN 認定講師
ベビーシャワープランナー
ダイパーケーキマイスター
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子

関連記事

注目のブログ記事

商品人気ランキング

ブログ最新記事