【プレゼント企画】妊婦さん応援★クリスマスプレゼント企画にたくさんのご応募をありがとうございました!

Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)おむつ屋あきちゃんです。
ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

12月4日締切のダイパーケーキプレゼント企画に多く妊婦さんやお友だちへプレゼントしたい!!とお申し込みをいただきました。ありがとうございました!
厳正なる抽選の結果、当選されました3名様にはメールでお知らせしており、早々に返信していただいております。ご対応をありがとうございます!

 

ダイパーケーキプレゼント企画について

そもそも今年の6月に開催した第1回目のプレゼント企画が実施され、大変ご好評をいただきまして、今回はクリスマスプレゼント企画が立ち上がりました!
コロナ禍にある妊婦さんに、ほっと和めるようなダイパーケーキを作ってエールを届けたい!と、立ち上がったこの企画。
今年の6月に開催した第1回目は、対象を妊婦さんのみとさせていただきましたが、今回のクリスマスプレゼント企画は、妊婦さんはもちろんのこと、妊婦さんを応援したいまわりのお友達やご家族、パートナーの方も対象でした。

 

■ プレゼント内容

ダイパーケーキプレゼント企画

写真の商品(ダイパーケーキ)3名様

■ 応募条件

⚫︎妊婦さんご本人
※応募時点で妊婦さんであればどなたでもご応募していただけます。
⚫︎妊婦さんを応援できる周りの方(ご友人やご家族)
⚫︎妊婦さんのパートナーの方
⚫︎日本在住の方
⚫︎info@a-plavaruza.com からのメールを受け取れる方

 

この趣旨にご賛同いただきましたユニ・チャーム社からは
表面シートにオーガニックコットンが配合された肌に安心な紙おむつ、ナチュラルムーニー をご提供いただきました。

オーガニックコットン配合おむつ

~使用おむつのご紹介~

ナチュラルムーニーは、日本で唯一*、お肌が触れる内側の表面シートにオーガニックコットンを採用し、うまれたての赤ちゃんにやさしい紙おむつです。

さらに、表面シートは無添加#・弱酸性、保湿効果のある植物オイルを配合し、世界最高水準の安全認証「エコテックス?」※も取得しているので、初めて紙おむつをつける赤ちゃんに安心してお使いいただけます。

*)日本国内の主要ベビー紙おむつの表面シートにおいて 2019年11月ユニ・チャーム調べ
#)石油由来油剤・香料・ラテックス・合成着色料の4つの成分が無添加
※)「エコテックス?スタンダード100」 認証番号: N-KEN 19040、テープタイプのみ対象

おむつはテープ型の新生児サイズでお送りいたします。(サイズは選べません)

 

その他・注意事項

⚫︎ プラハルーザのInstagramアカウントを皆さんお存知ですか??あと1,400人ほどで1万フォロワーを達成できそうなのでその時のプレゼント企画を考えたいと思います。どういうものだったら喜ばれるかなぁ〜
何かリクエストがありましたらお知らせください♫
⚫︎残念ながら選考に漏れてしまわれた方、ホント申し訳ございません。残念賞をお渡しできないのが本当心苦しいです。。。またの機会にご参加くださいませ♫

たくさんの妊婦さんにハッピーダイパーケーキが届きますように!

いま、色んな方に@atelier_plavaruza (アトリエ プラハルーザ)を知っていただきたくて毎日投稿頑張ってます!フォローしてもらえると小躍りして喜びます♬

 

Instagramのフォローもぜひぜひお待ちしてまーす!!

 

 

おむつケーキのご依頼はプラハルーザまで!

『現在販売しているおむつケーキが欲しい!』
『このおむつケーキをアレンジして欲しい!』

という方へ

—- 購入方法は3パターンから —

① 自社サイトから

② 購入方法がわからない方はスクショして直接メール( info@a-plavaruza.com )ください♬

③ minneご登録の方は一部、minneでもお取り扱い中!

 

 

ご質問・ご要望等 お気軽にお問い合せください♬

 

\\  レッスンもしています!  //

 

ご質問・ご要望等は下記のフォームからまたは info@a-plavaruza.com へ
お問い合わせには2日以内にご返信させていただきます。返信のない場合は届いていない可能性がございますのでお手数をお掛けいたしますが、再送していただきますようお願い致します。

 

ご購入いただいたお客様のお声もたくさん頂戴しております!

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。
今日もたーくさんのHAPPYが降り注ぎますよーに♬ 

一般社団法人 BABY SHOWER JAPAN 認定講師
ベビーシャワープランナー
ダイパーケーキマイスター
Atelier Plavaruza (アトリエ プラハルーザ)本吉安希子

 

関連記事