【ご利用事例】結婚式のウェルカムスペースに!ベビーシャワー用メッセージボードをカスタマイズ(M様 名古屋市在住)
先日、当店でベビーシャワー用の「ゲストブック・メッセージボード」をご購入いただいたM様から、実際にお式で使われた素敵なお写真をお送りいただきました!
本来はベビーシャワー用のデザインですが、「結婚式のウェルカムボード&メッセージボードとして使いたい」とのご相談をいただき、今回は旗(フラッグ)部分の文字を 『HAPPY WEDDING』に変更し、デザインはそのままに、結婚式仕様に特別にカスタマイズしてお作りしました。
温かいお心遣いとともにお写真をご提供いただき、本当にありがとうございます!
実際のコーディネート・お写真

受付やウェルカムスペースに可愛らしく飾られたボード。
お写真からも、ご友人やゲストの皆様にあたたかく見守られた素敵なハレの日の雰囲気が伝わってきます。

ご自宅に戻られてからも玄関に飾っていただいているそうです。
ショップからのコメント
あまりにも素敵に飾ってくださっていたので、ぜひこれからのプレ花嫁さんの参考になればと思い、事例としてご紹介させていただきました。
「ベビーシャワー用のアイテムだけど、結婚式でも使いたい」
「こんな雰囲気にアレンジできる?」
といったご要望も大歓迎です!
用途やテーマに合わせたカスタマイズを柔軟に承りますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ウェディング仕様のカスタムオーダー・お問合せはこちら
今回使用したベース商品はこちら

通常仕様の参考写真です。今回のご注文では旗部分を変更しています。
- 商品名:【メッセージボード20名様用】お名前&日付入り ゲストと楽しむ A4 寄せ書き
- 選択カラー:白クマミックス
20名さま用以外にもあります!
ご注文から納品までの手順
① ご注文内容の確認
② デザイン作成
③ 作成データをご確認(メール又はLINEへお送りします)
④ 出力→発送
営業日の5日〜7日にて作成し、ご確認後の配送手続きになります。
※繁忙期などで上記より多少遅れる場合がございます。
